プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
三鷹 カムラッド(初)野菜ソムリエのいる店

  Dsc08567_2









































    「三鷹芸術センター地下に野菜がおいしいレストランがあるわよ。



    吉祥寺に行ったとき、野菜の食べ放題がおいしかったわ」



家内が教えてくれたレストランは「カムラッド」という。野菜食べ放題の日は木曜日なので、土曜日の今日はレギュラーメニューになった。



店内はレストランらしくない、会議室のようだ。殺風景な中、12時を回ると少しづつお客さんが入ってくる。



Dsc08556Dsc08557



































では何を食べようか。



私はオムライス980円、家内はパスタ1000円にした。ランチにはドリンクもついている。



 


Dsc08560Dsc08559



























     「男の人には少し足りないかもしれないわ」



と、家内は心配するが、オムライスは小高い山になっている。



中の御飯の上にたっぷりの玉子焼きが乗っている。この玉子焼き、自然な感じでとてもよい。オムライスは素材を大事にする店らしく、味の濃さよりほっとする柔らかい感じがする。



Dsc08561Dsc08570



























では、期待の野菜だが、私の苦手なアルファルファが多く、苦手な苦みがする。大してうまくない。残念。



家内が食べているパスタも牛蒡や葉物が特別に美味しいとは思えない。





Dsc08575_2 



















































やっぱり、木曜日の食べ放題の日に来なくてはいけないのだろう。出直すしかないな。



女性に人気のお店だが、私にはいまいちだった。



2013年11月30日の訪問



食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13125488/



公式サイト:http://be-comrade.com/



当サイトの文章写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。   Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1020-ac635d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)