プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子 インドレストラン「デルコス」

家族がインドカレーを食べたいと言ってきた。そういえば高倉に1軒あったと思いだして、早速行ってみることにした。

表から見るとさほど広く感じなかったが、店内は50人くらい入れそうな広さだ。

Dsc02440_2Dsc02447奥のテーブルに通されて、ランチメニューをみる。Bセット890円でナンを選び、サグパニールカリーとキーマカリーを中辛にした。

「マトンは選べませんか?」

日本語がうまく通じないのか、店寄りの接客なのか、首を振るばかりだ。インドカレーの代表的材料は、マトン、チキン、キーマ、ベジタブル、豆と思っていた私にとって、マトンを選べないことは残念なことだ。

Dsc02441Dsc02442



Dsc02443Dsc02444運ばれてきたナンは、平べったくて広い。厚さはあまりない。普通のナンだ。

サグパニール(ホウレンソウとチーズ)、キーマとも大した感激がない。家族が食べていたベジタブルが一番美味しかった。

本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1215-5d698818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)