プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
国立 矢川「京園」(2)

Dsc02202_2

忙しい朝が続く。自宅で朝食を取る余裕がなくなっている。
仕方なくコンビニのおにぎりやマクドナルドを利用する。


たまに食べるには便利で美味しいが、続けて食べると飽きてしまう。
そんな時、わが家は国立矢川駅の踏切に近い所の「京園」を利用する。

Dsc02200Dsc02201

おにぎりは100円、型にはめて握られているようだ。

いなりは60円。
贅沢な具は使われていない。が、作りたての温かさにしみじみ美味しさを感じる。
食べ物の味は、本当に奥が深い。

8月12日(日)
本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1245-4882e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)