プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
吉野家 石川パーキング

000_2















































中央高速道で談合坂で飯を食えず、初狩も駐車場がいっぱいでで入れず、藤野のモスバーガーでは腹持ちが悪い。



と、車を走らせているうちに、八王子インターを過ぎてしまった。 



こうなると石川パーキングで腹に入れるか、そのまま代々木まで行くかだ。 



しかし、代々木は遠い。石川パーキングでどうにかして詰め込むしかないのだ。




Img_20130726_152609一般的なパーキングでの食事代は700円~1000円くらいだ。高速道路という特殊な立地だから、値段が高いのは当たり前だろう。 



当然、石川パーキングでも然り。 



と、入ったら見慣れたオレンジ色の憎いやつ。 



    「吉野家」 



メニューに絞り込みは見られるものの、値段は通常店と同じである。





Img_20130726_152556_3























































































牛丼並み280円に生卵60円。合わせて330円。





パーキングで手軽でいつもの牛丼。ありがたい。



2013年7月26日 石川インターにて



(初めてタブレットからの投稿)



サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.



コメント
No title
以前、日野市に在住していたのでこちらのブログとても懐かしく拝見しています。八王子にも懐かしいお店があり、それらも網羅されているので、嬉しくなって見ています。
日野市の石倉家さんもう閉店されて久しいので画像を見て懐かしいです。三河屋のお豆腐は私もお気に入りで丸嘉のラーメン店主の人柄も大好きでした。富士屋のコロッケ・・八王子の伊勢屋本店の団子・・
南平の寿司正やそばの弥栄にも是非行ってみてください。
高幡不動の駅前のパティスリー・ドゥ・シェフ・フジウもお勧めです。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
[2013/07/29 07:15] URL | こたつねこ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1272-74343e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)