プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川「華天園」(3)レバー野菜定食730円
我が 愛しのお店」から引っ越してきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_20140804_122304_R.jpgIMG_20140804_120555_R.jpg
会社員にとって毎日の昼飯を選ぶことはたいへんな喜びであり、苦痛である。いっそあきらめて、コンビニやマクドナルドで500円以内で済ますのがよかろう。

だが、昼飯の時間というのは気分転換の大事な時間でもある。それならば、美味しい店か話のタネになる店に行きたいもんだ。

モノレールの砂川七番駅近くにある「ラーメン・定食 華天園」は定食がボリュームある店だ。
今日もレバー野菜730円を食べて、スタミナをつけよう。

   次のページに続く

IMG_20140804_120913_R.jpg
IMG_20140804_120923_R.jpg

山盛りのレバー野菜定食だ。塩味がガテン系にあっている。御飯をどんどん食べることができる。
お腹いっぱいになって730円だ。絶対に必要な店なのだ。

2014年8月5日 昼の訪問

以前の訪問記事:http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/blog-entry-851.html#trackback
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13066168/


サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。
Copyright(C) 2014 himeharuzemi. All rights reserved.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
応援ありがとうございます
悪戦苦闘  正に その通りです。
仕事から帰ってきてから 飯を食べてから 頑張っていますが
なかなか うまくいきません。

特に フォントの大きさに悩んでいます。 普通の大きさにすると 老眼の私には小さすぎます。中の大きさにすると この記事の 大きさになります。

でも なんとか やっていきますので これからもよろしくお願いします
[2014/08/09 10:48] URL | ひめはるぜみ #mQop/nM. [ 編集 ]


いつも読ませて頂いてます。
今回はかなり悪戦苦闘していますね。。
急なブログの変更は大変ですよね。
画像もとっても悪くなったし、文字のフォントも変わってなんだか読み辛くなりました。
でも頑張って改善してください。
読者を大切に。。。
[2014/08/08 21:44] URL | お名前不明さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する