プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
「グーテ」西八王子に手作りハム・ウインナーがあった
西八王子駅の南側に手作りハム・ウインナーがあることを思い出した。
昔は「ノイフランク」と名乗っていたが、今は違う名前になっている。
経営が変わったのかなぁ?

「ノイフランクは修行先の名前をいただいて開店したのですが
改装した時に名前を変えたのですよ。」
グーテと読むそうだ。
141008八王子ソーセージ_R004 
店の前には「八王子お店大賞」の旗がたなびいている。
この賞は八王子の良い店を吟味して
地元で人気が  あるお店を選んであるから
信頼がおける。
141008八王子ソーセージ_R005 141008八王子ソーセージ_R006
場所柄か地元の人にも買いやすい値段の設定になっている。
国立のノイフランクと比べると1~2割くらい安いだろうか。
味は自然で優しい。
これはノイフランクの流れのままだ。
今回は仕事の合間の訪問だったので時間がなくじっくり見ることができなかった。
次回は もっとよく見て買って来よう。っと

2014年10月2日の訪問

食べログの情報はこちらから

公式サイトはこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2014 himeharuzemi. All right reserved.  

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1432-4f6d0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)