プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川「三番亭」八王子ラーメンは旨し!
141209立川三番亭_R001 

立川市砂川三番にある「三番亭」の八王子ラーメンの味は
私たちの好みだ。

今日の昼はラーメン550円と小ライス150円に最初から的を絞り
店に入った。
141209立川三番亭_R006


141209立川三番亭_R003 
三番亭のラーメンは 並が旨い。
スープの上に漂う脂分が温度を高く維持している。
少し多いかと思われる脂と
八王子系の醤油の濃さが抜群のバランスになっている。

141209立川三番亭_R004 
小ライスに漬物とふりかけをかけて食べる。
たべながら、スープを飲んでいく。

これが最高の「三番亭」の楽しみだよな。

2014年12月8日

食べログの情報はこちらから
以前の訪問はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。 Copyraight(c) 2014 himeharuzemi. All right reserved.  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1481-435cdd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)