プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
リンガーハット 皿うどんと3個ぎょうざ
横浜の幹線道路を走っているが
適当に飯を食うところが見つからない。

ファミレスが極端に少ないのだ。

困ってしまって目についた「いつもの」リンガーハットに飛び込んだ。
場所は旭区の下川井だ。
150108横浜リンガーハット_R005 
150108横浜リンガーハット_R004 

いつもは賑わっているリンガーハットも1月の初旬は客足が少ないと見える。

お客さんの数は変動があるが、味は一定しているので
極めてCPが高いリンガーハットは、私たちのお昼の友である。

今日は久しぶりに、ちゃんぽんではなく皿うどんを食べてみよう。

150108横浜リンガーハット_R000 

並盛だが なんか? ボリュームいっぱいではないか。

150108横浜リンガーハット_R002 

リンガーハットのちゃんぽんは、583円で安定感があり非常に美味しいと思う。
さらに 1.5倍盛りも倍盛りも同じ値段のサービスで、CPがめちゃくちゃ高い。

皿うどんは626円(税込)でこちらも安い。
安いが、ちゃんぽんが専門店と並ぶ味を出していることに比較すると
皿うどんは差があるなぁと思わざるを得ない。

単なる私の感想だ・・・・

2015年1月9日の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2014 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1507-a17c8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)