プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
小平 吉野家「五日市街道並木町店」はすごくいい。
150217吉野家_R001 
この吉野家はすごい。
安い 早い 美味い

注文して1分ぐらいで牛丼が出てくる。
熱々の御飯に、温かい牛丼が乗っている。

先日行った牛丼屋のそれは熱々ではなかった。
150217吉野家_R000 
チェーンというのは、本部が決めたレシピに従い
その通り出せばそれなりにおいしい料理になるはずだ。
だから各店ごとに差が出ないようにレンジを使った調理方法や
レトルトパックを使っているらしい。

きっとこの店は本部通りのオペレーションに(昼は3オペ)
決まった時間で提供しているに違いない。

しかも牛丼屋では見られない接客がある。
スタッフのAさんがすごい。感じが良くてきぱきしている上に気がきく。
薬を飲もうとすると、すーっとお水が出てきた。

この吉野家はすごい。
安い 早い 美味い、親切。

380円の牛丼を食べて充分に満足した。

2015年2月17日の訪問
このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。 
Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1557-af5d4f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)