プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川「スパゲッティはしや」閉店?

150322立川はしや_R020
 
「立川は、これからも 大丈夫」

フロム中武が大規模なリニューアルに入る。
今年開店する「ららぽーと対策」なのであろうか。

「ららぽーと対策」といってもフロム中武は今はなくなってしまった「第一デパート」とともに
マニアックな商業ビルとして生き残ってきたのであるが
どんな風に生まれ変わるのか、非常に興味がある。

4階に入っている「はしや」は5月から系列店になるようだ。

150322立川はしや_R014 

今日はナポリタン・生麺・大盛りを食べよう。
今日が最後の訪問になるかもしれない。
今まで食べたことがなかったナポリタンにしたのだ。
150322立川はしや_R013150322立川はしや_R015

150322立川はしや_R019 

「はしや」のスパゲッティというと
魚介類を使った濃厚なソースや
肉みそといったオリジナリティあるメニューが有名だ。

初めて食べた具だくさんナポリタンは、それにもまして美味しい。
ナポリタンは軽食としてのナポリタンだったり
喫茶店のそれだったりする。
そして、「はしや」のナポリタンは、間違いなくご馳走なんだ。

大盛り+100円でお腹もいっぱいになった。
もう一度くらいは来ることが出来よう。

また、ナポリタンを食べることになるだろう。

2015年3月22日の昼の訪問

食べログの情報はこちらから
このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。 

Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved.





テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
Re: 南口のハシヤ
キナコさん いつもありがとうございます。
南口は 行ったことがありませんでした。 今度 行ってみます。
[2015/03/27 10:55] URL | ひめはるぜみ(多摩) #- [ 編集 ]

南口のハシヤ
ご存じでしたらごめんなさいですが、南口のハシヤと姉妹店ではないでしょうか?
細かい味の違いがわからないので、北口店のハシヤに思い入れがあるのかもですが、ハシヤ好きなら南口もあるから大丈夫ですよ!という気持ちでコメントしてみました。
わたしはサラダセットのオリジナルソースが好きで、北口のサラダセットには出してくれないので南口愛好家なんです(^-^)
例の半額クーポンにもありましたけど、三名以上での利用限定という、ちょっと高いハードルなんですよね。

おすしやさんの記事もみましたー
おいしそうでした~
[2015/03/26 22:12] URL | キナコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1591-c2cfea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)