プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川ちゃんぽん「大龍軒 ← 一徹」美味くなっていた
150323立川ちゃんぽん_R001

この五日市街道沿いにあるらーめん・ちゃんぽん屋「一徹」は
今まで何度も通った店だった。
が、前回訪問して「味が落ちた」と感じ、それ以来訪問するすることはなくなった。
150323立川ちゃんぽん_R000 
同僚が久しぶりに行きたいというものだから、
ちゃんぽんでAランチにしたら
旨いではないか!

店名が「一徹」から「大龍軒」に変わったせいなのであろうか。

150323立川ちゃんぽん_R002
  
本場のちゃんぽんはといわれると、私にはさほど経験がないが、
近くにあるリンガーハットにも負けない、いやそれ以上に
価値があるちゃんぽんだと思った。
150323立川ちゃんぽん_R003 
同僚は塩ラーメンセットや味噌ラーメンセットを食べている。
どれもとても旨いといっている。

料理人が変わったのか?
調理方法が変わったのか?
そう思うほど格段に味が良かった。

2015年3月23日の訪問

食べログの情報はこちらから

以前の訪問記事はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。
 Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved. 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1595-6ae679a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)