プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
柏「ほるもん焼き しちりん東口店」
先日三郷駅前の「しちりん」で食べたホルモン焼きが美味しくて値段もそこそこだった。また食べたいと思い姉妹店である柏駅の東口店に向かった。

1軒目の立ち飲み屋「柏2丁目酒場」でもつ焼きを軽く食べた後だ。
友人が好きなガツ刺しとコブクロ焼、
私が好きなモツの盛り合わせを食べるために道を探しながら歩いて行ったのだ。
場所は柏神社の少し先の細い路地を入ったところだった。
150520柏しちりん_R000 
ガツ刺しを食べ、モツ盛りを焼き、酒を飲み
気持ちはすっかり良くなった。
キャプチャ
↑ おすすめです。(公式ページより)
モツ盛りはやっぱり旨いなぁ~
150520柏しちりん_R004 150520柏しちりん_R006

150520柏しちりん_R010 
では、三郷駅前店で気に入った「コブクロ」を食べようと
メニューを見直すがどこにもない?
150520柏しちりん_R002 
スタッフに声をかけると「メニューから無くなったんです」との声。
「三郷駅前には有りましたが・・・・?」
なんでも入荷が不安定なので、有る時と無いときがあるそうだ。

コブクロが大好きな友人ががっかりしているので、
「柏二丁目酒場」に逆戻りすることにした。
私は「THEモツ盛り」をもう1皿食べたかったのだが・・・・・・

2015年5月20日夜の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。 

Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1625-2d786591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)