プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
新宿南口「全労災ホール」に庄野真代さんの店「Com.Cafe.音倉」出店
新宿南口にある全労済ホール/スペースゼロで
2015年東日本大震災復興支援チャリティコンサートが行われた。
2011年3.11の大震災から4年経ち、残念ながら風化を感じることが多いこの頃
すばらしいコンサートだとスタッフとして参加してきた。
150627新宿シェアリング_R010
私の青春時代のビックネームの方々の変わらない歌声に感激し
お客さんから「がんばってください」と久しぶりに声をかけられたり
嬉しいことがたくさんあった。
参加者をまとめているのは 庄野真代さんと田川律さんだ。
庄野真代さんはビックヒットの「飛んでイスタンブ~ル♪」を歌ってくれた。
チーム「ベルボトムス」での参加だ。
ベルボトムスは
TARN(叶高・サーカス)/まよ(庄野真代)/サンチャン(坂本洋)
で構成されて、MCまでも楽しい。
150627新宿シェアリング_R016 
庄野真代さんは
昔と変わらないスタイル、昔以上の歌のうまさ。
お客さんが喜ぶようなアイデア。
そしてスタッフに声をかけてくださる気配り。
こちらの胸がキューンとして初恋の始まりかと思うほどだ。
庄野真代さんをはじめ、参加したアーチストは
東北の被害を受けた地区に今も心を寄せ「歌の力」で支援している。
東京に住む私たち、忘れないで心を寄せていこうと強く思った。

さて、会場の入口にスナックを売っている店があった。
ホットドックやベーグルサンドを買いやすい値段で出してくれている。
下北沢の店らしいが、友情出店なのか?
「いいえ、庄野さんのお店なのです。
メニューは今日の特別メニューです」
おとくら_R 
「音倉食堂」は芸能人の店だから高いのではないか・・・と検索すると
値段は高くなさそうなので無理をしても寄ってみたいと思う。

だって「庄野さん」に店だから。
このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。 

Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1655-05adc008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)