プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子市回転寿司「かいおう」富山寿司
北野駅から山越えをしていく北野街道のバイパスの登り坂の途中に、
回転寿司の「かいおう」がある。富山寿司と謳っているので
値段が高いのではないか財布が心配になる入ることはなかった。
が、向かい側のスシローは待ち時間が長い。
(しかたがないので、恐る恐る)訪問することにした。
150906日野かいおう_R000 
皿は100円、150円だからさほど高くないはずだ。
いくつかとって写真を撮ってみると
150906日野かいおう_R002 150906日野かいおう_R004
150906日野かいおう_R006 150906日野かいおう_R005
150906日野かいおう_R007 150906日野かいおう_R008
富山ならではの、ホタルイカ、カニみその値段が安い(銀色の皿)。
ブリの150円も良い。(金色の皿)

酒飲みが好きそうな寿司が安くて嬉しい。酒は立山が用意されている。
私は大喜びだが
しかし、スシローのバラエティの豊富さには敵わないと見える。

いっそ、値段を上げた高級魚を流して、
富山の良さをもっとアピールしてはどうだろうか。
いづれにしても私はリピートして
ホタルイカやカニみそを食べることは間違いなしだ。
(痛風にしよう。笑)

2015年9月6日 昼の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。 

Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1717-a9fe49b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)