プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
日野インドネパールカレー「カトマンド」
 
150913日野カレー_R003

日野のヤサカHCの近くの「カトマンド」は蕎麦屋か居酒屋の居ぬきの物件のようで、
座敷がある不思議な「インド・ネパール」レストランだ。

「インドレストラン」といわず「インド・ネパール」というから
きっとネパール人がやっているんだろうなぁと推測する。
150913日野カレー_R004150913日野カレー_R005  

久し振りのカトマンドでメニューを見ると
????   以前と変わっている。
給仕の女性は、若くてとても美人。以前と大違いだ。

不審に思いながら、私はランチで日替わり「チキンと豆」、連れは「スペシャルセット」を注文した。
150913日野カレー_R002
カレーはさらっとして、スープカレー風だ。
中辛で注文したら Little Hotなはずだが私にはEnoughだ。
ちょっと辛めな中辛だった。

ナンは大変おいしい。甘い。
小麦がいいのか、ミルクのおかげか、それとも焼く技術が高いのか。
150913日野カレー_R001 
連れのカレーは2種。キーマと日替わり。
と、タンドリーチキンが1ピース。
150913日野カレー_R000 
タンドリーチキンも旨い。
ナンとタンドリーチキンが旨い。
ということは、ナンを焼く壺に秘密があるのかもしれない。

昔と給仕さんが変わっている、
メニューが変わっている。
カレーの味が変わっている。

名前だけ同じで、代替わりした? のか?
どなたか知っている人はいないだろうか。
それとも、私が勝手にそう思っただけなのだろうか。

2015年9月13日の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。 

Copyraight(c) 2015 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1720-094daf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)