プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
柏 「太郎」のもつ煮は最高!(2)

Dsc00336_2























「太郎」は、常磐道柏インターの出口と入口の間にあるお店です。



先日、「どんなお店だろうか」勇気を振り絞って、食べたら、このもつ煮が馬鹿にうまいじゃぁありませんか。もつ煮はお土産にすることができることを知りました。



それから、何度となく、お土産を買って食べているのです。


Dsc00338























今日もお土産にしました。もつ煮を2人前500円×2です。



一人前は一人で食べる分には十分な量があります。



豆腐を入れてねぎを加えます。トンガラシをかけます。



ふっくりしたもつが抜群に柔らかく、脂が適度に残っていて最高においしいです。



   ただし 部屋の中は いっぺんにもつ臭くなります。



   これは 我慢してくださいな。



2012年2月26日。



訪問した時の記事は こちらです。↓



  http://himeraruzemi.blog.ocn.ne.jp/tama/2011/12/post_8273.html



本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/182-72409bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)