プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
武蔵村山「笑乃讃」UDONスタンプラリー中
 関東UDONスタンプラリーが始まって、まだ2軒目だ。
1軒目は「こげら」。
2軒目は「おにやんま」のはずだった。が、新橋はやっていなかった・・・・残念。
160217武蔵村山笑乃讃_R000
そこで、スタンプをもらえる2軒目は、武蔵村山の「笑乃讃」となった。
カウンターに座って、カードを出せば「今、押しますよ」と嬉しい応対だ。
160217武蔵村山笑乃讃_R001 
注文は、いつもと同じ「肉汁」にかしわ天だ。
さきに天ぷらを食べて、待つは「肉汁うどん並680円」だ。
160217武蔵村山笑乃讃_R003 
いつもと変わらぬ美しさ・・・・・
? ?
あれっと、初めての経験だが、うどんの表面が荒れているように見える。
名店でもこんなことがあるんだなとにやにやしながら食べ始めよう。
いつも完璧なうどんを出しているのに、たまにこんなことがあると、人間味がプンプンして
うれしいもんだ。

160217武蔵村山笑乃讃_R008 160217武蔵村山笑乃讃_R010    
こがしねぎにこがしチャーシューのつけ汁が旨い。
シニアになった私でも天ぷらを食べなければ、並では足らない。
旨い、旨いと食べ続けた。

相変わらず、いい店だぁ。

なお、私の個人的趣味の話:スタッフの女性に好みの容姿の人がいる。
もう満月うどんに行かなくてもいいかなぁ(笑)


2016年2月17日の訪問

以前の訪問記事

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1826-74f67fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)