プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川「香来しゃんらい」煙草が吸える店
最初にお断りしなければならないことがある。
「香来」は煙草を吸える店だ。その煙の多さは、煙草を吸わない私にとって店にとどまれるか、とどまれないかギリギリの線だ。煙草を吸う同僚にはありがたい店だが、吸わない人には耐えがたい店だ。料理はリーズナブルなので昼ご飯にちょうど良い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02179.jpg
立川「香来」のお昼時は近くの会社員たちで満員になる。
四川風の辛い料理が得意で、担々麺やチゲラーメン、マーボー豆腐がおいしい。
また、日替わり、週替わりで飽きないようにメニューが工夫されている。
160218立川香来_R000  
さて、きょうは趣向をかえて「定番 中華丼850円」をたべよう。
中華丼は普通だろう~。
何もかも普通なのだが、いつもこの店は混んでいる。
160218立川香来_R002  
普通が一番だということだ。
醤油味の中華丼は普通においしい。

会社員においしい中国料理は
ランチメニューに表現されている。と見た。

2016年2月128日の訪問

以前の訪問はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

しゃんらいです
[2016/02/25 23:09] URL | お名前不明さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1830-265a70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)