プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
昭島「寿屋ベーカリー」地元密着。
160220昭島寿ベーカリー_R000

昭島の中神駅より5分ほどの住宅地の中に地元のお店があるのを知っていますか。
おいしいお刺身を出す魚屋さん。
お買い得な野菜果物の八百屋さん。

そして「ベーカリー寿屋」です。
160220昭島寿ベーカリー_R003 
朝からたくさんの種類のパンがあって、
いったい何時から起きているんだろうと思わせるアイテム数です。
私が行った時間、朝10時で焼きそばパンやウインナーロールのような焼きこみ調理パン、
食パンなどの食事パン、サンドイッチと幅広く展開しています。

見れば その時間のスタッフは2名です。
もう一度言います「いったい何時から働いているんだろうか」
160220昭島寿ベーカリー_R001 160220昭島寿ベーカリー_R002
160220昭島寿ベーカリー_R006 160220昭島寿ベーカリー_R009 160220昭島寿ベーカリー_R005 160220昭島寿ベーカリー_R013
地元に愛されている店です。
地元密着のため、お値段は買いやすい150円に1つ目の山があります。
2つ目の山は200円です。

値段は抑え目で味は実直。
派手さはないがいい店なんです。
これこそ地元で愛され続けている店なのです。

2014年2月20日の朝の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1832-d471ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)