プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
葛飾区東堀切「中里」お弁当
 東堀切に気になっている店があった。
レストランのようでもあるし、持ち帰り弁当屋のようでもある。
思い切って声をかけてみた。
160402葛飾中里001_R
近づいてみると、お弁当屋なのだが、隣の自宅の玄関のようなところが
レストランの入り口になっている。
自宅を改造して作ったようなレストランなんだ。
160402葛飾中里005_R
ショーケースを見ると、手ごろな値段の割には
本格的洋食屋のメニューが見受けられる。
160402葛飾中里004_R
試しに洋食弁当540円とナポリタンを注文してみた。
ナポリタンを足したのは良かったが
実は、洋食弁当のハンバーグの下にも敷かれていた。
160402葛飾中里002_R
弁当は価値が高い。540円ならばリピート間違いなした。
コロッケ・ハンバーグ・ナポリタンとごはんが非常にあっている。
専門家の味なんだなぁ。
160402葛飾中里003_R
さらに、単品でナポリタンを食べ出すと
玉ねぎの甘さ、マッシュルーム・ソーセージ・エビ・ピーマンと定番の味なのだ。
パスタは喫茶店のように出来上がり。
下町の洋食屋の持ち帰り弁当だ。

リピート間違いなしと思う。

2016年4月2日の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2016 himeharuzemi. All right reserved.






テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1861-f2e460c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)