プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
東京理科大「金町」学生食堂
 160404金町理科大004_R
東京理科大は私たちの時代には、飯田橋にあった。
運動場は野田のほうだったと記憶している。

金町を歩いていると、川のほうにすごいタワーマンションができており、
その後方に東京理科大の開かれたキャンパスがあった。
時間はちょうど昼だ。学食をのぞきに入ってみた。
160404金町理科大003_R
素晴らしく広い空間にセルフ方式の食堂が設置されていた。
大盛カレーは300円くらい。
キムチと豚肉のCランチは470円?だ。
トレイを持って、「ごはんは少なめ」と言って
窓際の明るい席で昼食をとることにした。
160404金町理科大001_R

160404金町理科大002_R
我が社の社員食堂よりCPはかなり高い。
安いうえに美味しいのだ。
まだ、理科大の周りには金町駅まで行かないと食べるところが少ないから、
学生諸君は大いに助かっているに違いない。

併設のセブンイレブンでコーヒーを買ったり、
お弁当を買ったりするひとも多く見えた。

2016年4月4日 昼の訪問


このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2016 himeharuzemi. All right reserved.



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1862-963932f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)