プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子市役所「西海」いつも美味しい長崎ラーメン
l160428八王子西海002_R

昼前に八王子で仕事をしていた友人から八王子にいた私に電話がかかってきた。
「 こっちは仕事が終わったから、一緒に飯を食わないか」と。
「じゃぁ、市役所横で長崎ラーメン西海でランチを食べよう」となる。
160428八王子西海006_R
私たちが西海の市役所店を好きな理由は、駐車場があることが第一であるが
なによりいつも味がぶれなく美味しいからだ。
「西海」はいくつか店があるが、この店が私のNO1になっている。

メニューから「いち押し 大満足セット980円 とろ~り味玉」を選び
ガッツリに勝負した。
160428八王子西海001_R 160428八王子西海005_R
今日も期待を裏切らない「あごだしスープ」。
この麺にあったゆで時間。
遅れてきた餃子を食べきって完食だ。
160428八王子西海003_R
今回も980円のボリュームランチだったが、
らーめん単ピンを食べる人にもおすすめの店だ。
基本の西海ラーメンは安くてうまい。肉がほしいなら角煮ラーメンだ。
ライスを頼めば、腹は膨れる。

私の大好きなお店の一つである。

2016年4月28日 昼の訪問

以前の訪問記事はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
 

Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1895-82c48c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)