プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川市富士見町「むぎこ製ぱん所」値段は高めだが、それ以上においしいよ
 
160525立川むぎこ製パン所001_R

昨年の7月に開店して以来、パンのおいしさでジワジワとリピート客を増やしている店、
富士見町の「むぎこ製ぱん所」に訪問した。

最近では、立川駅南口にある「のーかる」にあんパンを卸している。
たまに食パンを見ることがあると聞いている。

パン自体の値段は、スーパーより2~3割高い。
しかし、味はスーパーより5割旨い。

160525立川むぎこ製パン所003_R
明太子フランスはリッチで濃厚な餡に、
フランスパンの小麦の風味があって非常に贅沢だ。

オリーブとドライトマトのフォカッチャはイタリア風か、こちらもいける。

160525立川むぎこ製パン所002_R

白い食パンを食べた。
小麦の味がストレートに感じられる。
油脂や調味料で味を整えていない自然な味がするから
そのまま食べても、トーストにしても旨いのだ。
ますます人気が出てくるのは当たり前だろう。

スーパーで売っている大メーカーのパンもいいけど
たまには美味しいパンを食べてみるのもいいもんだ。


2016年5月25日の訪問

以前の訪問記事はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
 

Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1919-d19b84f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)