プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
新宿南口「三是寿司」みこちゃん丼
 7月2日の訪問だったから
ずいぶん前のことだし、新宿だから遠いし・・・・
と、思いながらも改めて撮った写真のパワーに
「忘備録だから」と敢えて書くことにした。

新宿(住所は代々木) 三是寿司

160702新宿三是寿司001_R
三是寿司は量があってリーズナブルなランチで有名だ。
どのくらいリーズナブルかというと
土曜日のランチメニューで見てみよう。
160702新宿三是寿司002_R

160702新宿三是寿司003_R
最初の訪問で注文するのは
みこちゃん丼700円、大盛で800円也だ。
160702新宿三是寿司006_R
みこちゃん丼はメニュー表から見ると「海鮮丼」だが
出てきたのはまぐろのづけ丼だった。
カツオのづけ丼の手法で香味野菜をふんだんに混ぜて、マグロをたっぷり乗せて
出来上がりだ。
大盛800円は食べても食べても減っていかない。
結局ギブアップ。花板さんに謝って店を出る羽目になった。

参りました。噂に間違いなし。

2016年7月2日12時前の入店

食べログの情報はこちらから

公式サイトはこちらから



このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
 

Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved.








テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1952-0f3df64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)