プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
昭島 「利場亭」で焼き鳥のお土産(3)

Dsc00215_2























昭島の東中神駅付近には、おいしい焼き鳥屋さんがいくつかありますが、地元ブロガーに人気のお店は「利場亭」です。


「利場亭」の焼き鳥は、お土産に持って帰って冷えてもおいしいので、我が家族に喜ばれます。



Dsc00216Dsc00219_2











買うのは、正面からではなく、少し薄暗くなっている側面に回り込んだところです。



今回は好きな焼き鳥を少しづつ注文しましたが、面倒な時は「7本」「10本」で注文すると楽ですよ。Dsc00220_2























家に帰って 皿にあけます。



レバーと砂肝が特においしいです。



本当はお店で食べたほうがおいしいに決まっているでしょうが、お土産もなかなかいいですよ。12年2月21日



電話番号は食べログで:(地元ブロがーさんが書いています。http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13065376/



私のお店の訪問記事http://himeraruzemi.blog.ocn.ne.jp/tama/2011/06/post_698f.html





本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/196-103f9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)