プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
八王子「CONA DINER」ランチ600円
7月22日金曜日から配信が始まった「ポケモンGO」の最初の日曜日、
八王子の街はスマホを片手に持って動き回る人々が沢山いた。
駅前のデッキや、放射線道路にたくさんのスポットが設定されているからだ。
スマホに連れられて、西放射線を歩き、ファミリーマートのところまで来たら
ポケモンならぬ、新しそうな飲食ビルを見つけた。
一階はピザ屋、二階はブラジル料理店、三階は中国料理店だ。
160724八王子コナダイナー005_R
見ると、一階の店はピザランチは600円かららしい。
スポーツバーのような
バルみたいな店に入ってみることにした。
160724八王子コナダイナー007_R
時刻は間もなく2時なのに、お客さんはぼちぼち入ってくる。
調べれば去年の冬に開店したらしい。
場所代が高そうなのに、この値段で大丈夫なのか?
160724八王子コナダイナー001_R
連れと二人で選んだのは ポテト&ベーコン、てきやきチキンの2種。
つまみ程度で
もし、量が足りなければ、別個で追加しようと考えていた。
160724八王子コナダイナー002_R
サラダと飲み物がついて
これで600円ならばOKじゃない?と連れがいう。
「おいしい」というほどではないが、
一杯か二杯酒を飲んで、ピザを1枚つまみにして1500円ならば
160724八王子コナダイナー003_R
全然OKではないだろうか。

八王子には雑多な店が沢山生き残っているし
新しい店も増えてきている。
飲食には本当に便利な街なんだな。

2016年7月24日の訪問

ヒトサラの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2016 himeharuzemi. All right reserved
.




 

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
安いですね
>タナさん  女性なら十分な量だと思います。
簡単な 軽食と思えば 使い勝手がいいですね
[2016/07/27 18:52] URL | ひめはるぜみ(多摩) #- [ 編集 ]


美味しそうです!!

やっすい!!喜
[2016/07/25 16:15] URL | タナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1960-da332ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)