プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
石垣島ホテル「ベルハーモニー」の朝食(2016年8月石垣島旅行その2)
 160830石垣島ベルハーモニー001_R
「どうも違うの」
「ここだったかなぁ?」
「前に来たときも、建物はボロだったけれど
朝食は良かったのよ。」
昨日、ホテルについてから、今回のツアーコンダクターの娘が
何度も自分の記憶をたどっている。

連れてきてもらった手前、私たちはここで十分だよと答えるのみだ。
ベルハーモニーの建物は古いし、当然設備は大したことがない。
しかし繁華街の中心にあり、
観光客には素晴らしい立地にある。

洗練さはないが、親しみやすい従業員が
地元で人気がある食堂を教えてくれる。
上を見ればきりがないが、貧乏旅行としては、文句はない。

街を車で散策していると、
「ここだ、ここだ」と、記憶がつながったらしい。
海岸沿いの「ピースアイランド」のようだ。
果たして、今もおいしい朝食を出し、値段も安いか?
それはどなたかの情報を見なければわからない。

追記:ホテルベルハーモニーで出されたモズクが非常に美味しい。
私たちは2皿づつ楽しんだ。
2016年8月29日~8月31日の滞在

るるぶトラベルの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2016 himeharuzemi. All right reserved
.





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1991-ca7b9d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)