プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
石垣島「AW」(2016年8月石垣島旅行その4)
 160830石垣島AW001_R
沖縄のハンバーガーというと「A&W」だが、数年前に訪れた本島では
マクドナルドが沢山出店していた。
今年訪れた石垣島にもマクドナルドとモスバーガーがあり
「A&W」の独自性が脅かされないか心配だ。
160830石垣島AW007_R
久し振りに食べるA&Wに特別な感傷はないが
それにしてもマクドナルドのおいしさは怖いものを感じている。

名物のルートビアを飲み、ぐるぐるのポテトを食べる。
160830石垣島AW004_R
家族連れが美味しそうに食べている。
店内は賑わっている。
今後も頑張っていけるだろうし、それを期待したい。

ただ、外観の写真にファミリーマートが映り込んでいることがわかるだろうか。
影響を受けたと思われるココストアが閉店しているのを複数見た。
心配になる。杞憂であってほしい。

2016年8月30日の訪問
このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2016 himeharuzemi. All right reserved
.

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/1993-bfead0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)