プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
東大和「南京亭」ランチ ラーメンと半チャーハン
  160914東大和南京亭001_R
東大和の南京亭は人気があるラーメン屋で
昼飯時も夕飯時もいつもお客さんで一杯だ。
特に昼間の客層は営業マンだったり職人だったりで
中国料理でお腹満たしたい男性客でにぎわっている。

160914東大和南京亭002_R

値段は決して安いと言えないのだが、
きっとお金と味と量のバランスが取れているのだろう。

選んだのはラーメンとミニ丼で880円(税抜き)なので、
会計時には950円となる。

160914東大和南京亭003_R

160914東大和南京亭005_R

最近ラーメンばかり食べているが
なぜかどこの店もスープがしょっぱく感じる。
夏の身体が冬の身体へ変化しつつあるのだろうか。

南京亭の料理は今日もそつがない。
特にチャーハンはいつも美味しく感じる。
単純で変哲もない料理なのに不思議だな。

2016年9月14日のランチタイムの訪問

以前の訪問記事

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
 

Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved.



 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
南京亭
東大和の南京亭より、昭島の東京亭の餃子の方が美味いです。
東京亭も南京亭もタンメンと南京亭には有るか判りませんが大葉塩らーめんは旨いですね。
タンメンはスープに当たりハズレは多少ありますが(汗)
モーニングも有るし、しかも年中無休24時間いつでも食べれるし良いですね。
ただし、南京亭にしても東京亭にしても食事時に行くのはタブーです。
[2017/03/20 02:24] URL | おにぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2007-830b515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)