プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
日野万願寺「三河屋」豆乳ソフトクリーム
160917日野万願寺001_R

先日食べたソフトクリームがあまりにも美味しかったので
リピートすることにした「とうふ屋三河屋」。

三河屋は高幡不動では「豆腐がおいしい店」「名物親父がいる店」
と評判の店なのだ。
我が家ではさらに油揚げをはじめとする「揚げ物がおいしい店」が
褒め言葉に追加されている。
160917日野万願寺003_R
「先日食べたソフトクリームが美味しかったなぁ」
と、もう一つ褒め言葉が追加されたのだ。
160917日野万願寺004_R
値段は290円でその価値は十分にある。
豆乳ってこんなに美味しいんだ。
見栄えは質素だけど原価率が高そうな濃厚なソフトクリームだ。
160917日野万願寺002_R  
おいしさの比較対象は
八王子セレオ1階の磯沼ミルクファームのソフトクリーム?
銀座(岩手のアンテナショップ)「銀河プラザ」の小岩井のソフトクリーム?
と、我が家ではこの夏のブームとなっている。

2016年9月17日の訪問

三河屋の訪問記事はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
 

Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved.



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

先日のコメントで万願寺三河屋の豆乳ソフトが美味しいとあったので、昨日行って来ました。
木綿豆腐とがんもどきを買ったついでに豆乳ソフトをカップで頂きました。
豆乳ソフト美味しいですよね。
[2016/09/23 21:14] URL | 多摩市民 #vS/RWfqI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2012-79f01a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)