プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川泉体育館「ラ・ブーム」ラーメンパスタ ランチで980円税込み
 毎日、毎日 同じ店ばかりに通っているとさすがに飽きてしまう。
たまには、初めての店か久しぶりの店に行ってみようか。
砂川7番(泉体育館近く)、デニーズの隣のパスタ料理店に入ってみた。
161004立川ラ・ブーム001_R
名前はよくわからないし
ずいぶん昔入った時とは感じもメニューも大幅に変わっている。

161004立川ラ・ブーム005_R

161004立川ラ・ブーム006_R
「ラーメンパスタが人気なんですよ」とスタッフにすすめられ
手打ちパスタでお願いすることにした。
「サラダかご飯が付きますが」と言われると
そうか、最後にリゾット風にして食べろということだなと判断して
ご飯にして、ランチのセルフコーヒーを注いで待つことにした。
161004立川ラ・ブーム009_R
出てきたラーメンパスタは色合いが面白い。
トマトソースベースなのだろうと見た目に思っても、
フレッシュ感や酸っぱみや甘さをあまり感じられないから
何がベースになっているのか素人にはわからない。
すする前に肉を食べると、あぶったハムだ。これは意外で好きなアイテム。
「腕白でも良い」と昔のCMを思い出しながら、麺を食べる。
161004立川ラ・ブーム012_R
平打ち生パスタだ。
スープに絡んでこない。もぐもぐ食べていくが、
美味しいのだか、美味しくないのだかよくわからず、
乾麺のほうがいいのではないかと思ってしまう。
麺はラーメンも選べるから、次回はそちらのほうが良いかも。
161004立川ラ・ブーム004_R
おすすめ通り、ご飯を残りスープに入れチーズを足していく。
お腹はいっぱいになっていくし、食べきれたので不満はないのだが
なんだか感激がないのが不思議だ。

もう行かない。
また行ってみよう。
いったいどっちの店なんだ。もやもやして店を出た。

2016年10月4日のランチタイムの訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
 

Copyraight(c) 2016  himeharuzemi. All right reserved

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2019-69628d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)