プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川駅南口 スパゲッティ「はしや」 ランチがあって良かった
 170105立川はしや001_R
今年は当たり年だ。
昨夜信号待ちで止まっていると、異音に遅れて2度のショックがきた。
警察官は車の様子を見て
「救急車を呼んで診察したほうが良いですよ」という。

私も調子が良くないが、助手席にいた家内も調子が良くない。
料理をするのは困難だから食事は外食となる。
170105立川はしや002_R
「はしや」は正月明けなのにランチをやっていた。
だからか、それともいつもと同じなのか
お客さんで満員で、待ち時間がある。
170105立川はしや003_R
肉味噌・温泉卵が今日のおすすめで、
肉味噌・大盛は無料サービスだ(1000円)。
若いころは、条件なく「大盛」であったが
最近は食べられるかどうか考えて「大盛」を注文することにしている。
170105立川はしや006_R
サラダを食べて、サービスの小さな飲み物を飲み
大盛パスタを食べる。
美味しいし、量的にも大満足。

「はしや」はもともと他の街発のお店だが
もう立川の店といってもいいほどの実績を誇っている。

2017年1月5日の訪問

以前の訪問はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

コメント
Re: ご災難で・・・ ありがとうございます。
災難といえば確かに災難でした。
塞翁が馬を座右の銘にしたいと思っていますが、さすがに首が痛いのには困りました。
ただ、そろそろ買い替え時かと思っていた車は、1年だけ早く買い替えをしなければならなくなりまして
年度が古い中古ですが 程度の良いものが 偶然出てきました。

まぁ、なんとか いいように回ればいいなぁと 思っています。
[2017/02/01 22:30] URL | ひめはるぜみ(多摩) #- [ 編集 ]

ご災難で・・・
お大事に、ご自愛下さいませ。

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。

[2017/01/09 10:25] URL | munezo1961 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2065-c4bf9bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)