プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
武道館前「ザ・フォレスト北の丸」レストラン
 170111武道館006_R
知っている人は知っているが、知らない人は知らない話。
武道館の前には駐車場があって、
イベントをやっている時間帯は500円で止めることができる。

武道館の前のレストラン「ザ・フォレスト北の丸」の営業時間は
通常17時までだが、イベントがある場合は開場時間が過ぎても
やっている。なお時間は決まっていない。

170111武道館007_R
ザ・フォレスト北の丸は小さなフードコートの様で
自販機で買った飲み物を飲んでも怒られないし
もちろんレストランで買ったフードを食べてもよい。

170111武道館005_R
最初はポテトフライオニオンリンクをつまんでいたが
イベントの開場時間まではまだ時間がある。
チケットを持ったお客さんでフロアはいっぱいになり
見知らぬ人と相席になった。
見知らぬ人は55歳だ。
アジカンのコンサートに来るには歳を取りすぎているだろう?と
更におしゃべりをすると、
「岐阜からきて、家族とここで会う約束になっている」らしい。
170111武道館001_R
そんな話をしていると腹が減ってきた。
ハンバーガーを追加して食べることにした。
観光地価格だろう?
まぁ、なんだかんだ言わないが・・・・

170111武道館009_R
ところが結構旨くて驚く。
肉質がしっかりしていて、100%ビーフかな?
170111武道館004_R
大手チェーンのハンバーガーも良いが
ザ・フォレスト北の丸のハンバーガーも悪くない。
まぁ、単価は680円。安いとは言えないがこの場所ならば値段相応だろう。
ところで、隣で食べているプレートのボリュームがすごい。
1000円位するが、お値打ち感がある。次回はこちらを試してみよう。

2017年1月11日 夕方の訪問

食べログの情報はこちらから
公式サイトはこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2071-3ca0ccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)