プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
聖蹟桜ヶ丘「サルバトーレクオモ」ランチビュッフェ
聖跡桜が丘は特急が止まる駅でアニメの聖地となっている街だが
この30年くらい全く街として繁栄していない気がしてならない。
どうも駅前の猥雑な繁華街は、新しい街に生まれてくる土壌がないらしい。

また、 聖蹟桜ヶ丘の駅付近には駐車場がある飲食店を見つけるのが難しい。
「サルバトーレクオモ」か、
最近できたコーヒーショップくらいしかないのだ。
170203多摩サルバトーレ001R
サルバトーレクオモにはランチブッフェがある。
好きなものを食べてドリンクがついて、駐車場代は無料だから
まぁまぁリーズナブルと妻は言う。
確かに近くのラーメン屋でラーメン800を食べてもコインパーク代で
200円以上かかれば同じ値段だというのだ。
170203多摩サルバトーレ002R
本日は40分のランチブッフェ1080円を食べることにした。
パスタとピザ、サラダと飲み物
いろいろ自分の好きなものを選んでテーブルに乗せる。
170203多摩サルバトーレ003R  
ピザを取り、ニンニクとオリーブ油が利いたパスタを取り
サラダにチーズドレッシングをかけ
ホットコーヒーに生クリームを乗せてテーブルに乗せる。
170203多摩サルバトーレ006R
「40分だとゆっくりできないわ」と妻は言う。
私は2度もお代わりして、コーヒーも3杯飲んでいるから
「十分だろう。日頃のランチはこんなもんだよ」と答える。
彼女が望むランチと私のせっかちなランチの考えの差は埋まらないことが
今日も証明されたのだった。

2017年2月3日のランチタイムの訪問

以前の訪問記事はこちらから

食べログの情報はこちらから


このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2083-801da27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)