プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
日野「カトマンドレストラン」ナンが美味しくなっている
 170205日野カトマンド001R
久し振りにインド(ネパール)カレーを食べようと
日野高幡不動の「カトマンド」にやってきた。
ここは、居酒屋か蕎麦屋の後にできた居ぬきの店で
インドらしさ(ネパールらしさ)はあまり感じられない。

170205日野カトマンド002R
メニューを見ると以前と変わったように見えるし
女性スタッフもいない。
日曜だからいないのかな?とも思いつつ
日替わりカレー(チキンとブロッコリー)680円と
タンドリーセット1200円を選び待つこと15分。
170205日野カトマンド006R
でっかいナンとカレーが運ばれてきた。
ナンはふっくらとしてしかも甘い。
個人の好みだとミルクの甘みが強いほうが好きだが
このナンも充分に旨い。
今まで来た中では一番うまいのではないか。

170205日野カトマンド007R
カレーはキーマとチキンを選んだがどちらも良い味だ。
辛さは中辛でお願いしたが、若干辛い。
チリの辛さだから、料理人の匙加減の辛さなんだろう。
もう一段辛さ基準が低めでも良い。

170205日野カトマンド008R
チキンは骨離れが良いし、適度に切れ目が入っていて食べやすい。
余分な脂がすっかり落ちていて、これも食べやすい。

料理人が変わったか?
それとも経営者が変わったか?
値段が安い割に美味しい店になっていた。

2017年2月5日(日曜日)ランチタイム

以前の訪問記事はこちらから
食べログの情報はこちらから


このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2084-6480ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)