プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
多摩市「木曽路」の日曜ランチ
 聖蹟桜ヶ丘で気に入る飲食店を探しているがなかなか出てこない。
聖蹟桜ヶ丘は馴染みがある街のはずだが、
見つけられないのは何故だろう。

今日は母を誘って木曽路のランチを食べに来た。
高級しゃぶしゃぶ・すき焼きの飲食チェーンの「木曽路」だ。
量があると食べきれないので一番お手軽なランチ1500円にした。
1702012多摩木曽路001R
見栄えはいいものの、うまいものは一つもない。
不味いのではない。どれもが許容範囲なのだが、
感激するものが一つもないということだ。
1702012多摩木曽路002R
「いや、以前訪問した別の店はもっとおいしかったわ」と
木曽路をすすめた家内は言う。
店ごとにそんなに味が違うのかと思いつつ
日曜のランチは終了した。

「先日行った京王のレストランのほうが美味しかったわ」
「ごはんが美味しかったの」という。
母は気に入ったアイテムが一つでもあれば喜ぶ人なのだった。

2017年2月12日 日曜日のランチ

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

チェーンのお店でこれはというものには、なかなか出会えません。
町の天ぷら屋さんで、目の前で上げてもらったさつまいもの方がうんとうまい。
以前藍屋さんでそばを食べた時、蕎麦湯を頼んだら、そんなものはないと断られました。
そばも電子レンジでチンしてるんでしょうか。
[2017/02/14 20:22] URL | ciel20 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2092-b7f1351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)