プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
お台場グランドニッコーホテルビュッフェ食べる
嫁に行った娘と婿さんを誘って
久し振りに晩飯を食べようか。
たまにはホテルがいいかも。
東京の東に住む娘夫婦と東京に西に住む老夫婦は
お台場のグランドニッコーホテルで待ち合わせることにした。

 170219お台場グランドニッコー002R
ニュージーランドフェアをロビーカフェ「ル・ブーケ」が開催しているというので
日曜の夜、ビュッフェスタイルに予約を入れて訪れた。
ホテルのビュッフェやバイキングで楽しみなのは
普段我が家の食卓に出てこない西洋料理があることだ。
特にパンやバター、チーズ。サーモン、オリーブなど好物が沢山あるからだ。
ましてや、「ニュージーランドフェア」とくれば、相当なものだろう。

と、期待したのだが。
ニュージーランドのイメージが付いてこなかったのだ。

2017年2月19日ディナータイム

食べログの情報はこちらから

公式サイトはこちらから

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2096-ece577d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)