プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
日野三沢「インド・ネパール料理カトマンド」ディナータイム
170225日野カトマンド004R
先日、久しぶりに訪問した日野三沢にある「カトマンド」。
料理が美味しくなっていたというと、カレー好きの娘が連れて行けという。
ホームセンターのヤサカの前の交差点に店はある。
170225日野カトマンド005R

170225日野カトマンド006R
私はデリーセット1100円、女性陣はレディセット1350円だ。
娘はチーズナンにし、家内は通常のナンだ。 170225日野カトマンド007R
サラダにマンゴーラッシーを飲みながら料理を待つ。
だが、料理はなかなか出てこない。
インドネパールレストランでも人手不足なのだろうか。
最近、飲食店で料理を待たされることが多い。
170225日野カトマンド008R
私はチキンティッカマサラを普通の辛さで注文した。
チキンティッカマサラは、
カレースパイスが利いた美味しいチキンシチューのようだった。
カレーとは辛いだけでなく、甘さやほかの要素が入ることを知った。
170225日野カトマンド011R
娘は大好きなシーフードだ。
丸いのはチーズナンだ。
170225日野カトマンド010R
家内はマトンを選んだ。
時間が遅れて出てきた。
味はチキンティッカマサラとベースが一緒で
シチューと言われればそれも納得してしまう。
170225日野カトマンド012R
どれもが美味しいが、チキンのおいしさが際立っている。
ナンはふっくらとして、甘い。

やっぱり料理の味が良くなっている。
日本人好みのおいしい味だ。
今、おすすめのインドネパールレストランは「カトマンド」。

2017年2月25日夜の訪問

以前の訪問記事はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2103-11b8f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)