プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
国立「焼きたて食パン 一本堂」赤ちゃんのほっぺのような柔らかさ
170305国立一本堂003R 
国立市富士見台 桜通りに新しいパン屋を発見した。
小さなパン屋さんは 食パン専門店らしい。
「国立らしい店だな」と思っていたら、他の地方にも店はあるらしい。
170305国立一本堂004R
「ぷれーん260円」で味を試してみたかったが
あいにくの品切れだ。
そこで「ゆたか360円」を購買。
100%国産小麦の最高峰食パンらしい。
170305国立一本堂001R
早速当日の夜に食べてみる。
焼く前は赤ちゃんのほっぺの様に柔らかい。
焼いても柔らかい。

旨い食パンだ。
たまの贅沢で「高い食パンもいいね~」と思っていると危険だ。
普通のメーカーパンを食べると味の違いにがっかりして、
リピートしてしまうからだ。
ご注意あれ。

2017年3月5日昼過ぎの訪問

「食べログの情報はこちらから」はまだない。
(2016年12月開店のためか、まだ露出が少ないのか)

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2107-4201e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)