プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
葛飾区「ロイヤルホスト」安心できる洋食屋
 彼女から見て亡くなった祖父に、会いに来てくれた娘夫婦。
久し振りにゆっくりと娘の話を聞いた。
彼女の話を聞くと明日自転車のパンクを直すという。
三段しかないギアも動かなくなったという。自転車のニーズは非常に高く無くては困るらしい。
この2~3か月、私はいろいろ忙しく彼女の話を聞いていなかった。
で、遅すぎた誕生祝いに自転車を買おうと、葛飾区にやってきた。

自転車が終われば、晩飯はいつものロイヤルホストだ。
ロイヤルホストは落ち着いたレストランだ。
170702葛飾ロイヤルホスト006R
ロイヤルホストはチェーンでありながら洋食店の矜持を保っている。
私が選んだのは、ポークロースステーキ180gだ。
値段は1180円(税抜き)。
170702葛飾ロイヤルホスト001R
ロイヤルホストは洋食屋としてしての
チェーンのファミリーレストランと一線を引く。
つまりファミリーレストランではない「洋食屋チェーン」なのだ。
170702葛飾ロイヤルホスト003R
ガッツリ厚い肉。
脂が被ったロース肉。
170702葛飾ロイヤルホスト004R
180gあって、この値段ならばOK。
いやー、豚肉食べた感ある。
170702葛飾ロイヤルホスト005R
でも、ロイヤルホストさん
「洋食グランデ」をウリにするなら、もっとうまくてもいいね~。

追伸:このお店のフロアのレベルは非常に高く
店長の技量なのか、もともと人材に恵まれているのかわからないが
落ち着いて食事がとれる店である。

2017年7月2日夜の訪問

食べログの情報はこちらから
このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2204-3c412434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)