プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
武蔵村山「ふわわ」ショッピングセンター内のうどん屋
 武蔵村山の大ショッピングセンターミューの中の飲食ゾーンにある「ふわわ」。
うどんを食べるなら、道路向かいに「笑乃讃」があると、私は思うのだが
家族はショッピングセンターで食べるという利便性を選ぶ。
話し合いをしても負けるのは私に決まっているので無駄な勝負はしないことにしている。
170727武蔵村山ふわわ001R
メニューにはセット物が充実しているので、何かしら食べるものがある。
メインに黒酢の野菜と鶏を選び、
雑穀米と梅干しととろろのうどんを選んだ。
170727武蔵村山ふわわ003R
どれもが、そこそこに旨い。
特別に旨いものはないが、不満はない。大したもんだ。
だから、ショッピングセンターに出店できるんだろう。

2017年7月28日の訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。
  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2223-c670261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)