プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川ららぽーと ピンクベリー
 171228立川ピンクベリー005R
初老の男には理解し難いことがある。
コーヒー店のモーニングでサービスのぱんを食べて、コーヒー
を飲むのは分かるが、サービスがない時間帯でコーヒーと軽食を食べて
1000円を軽く超える支払いをする人がいる。
さらに、女子力が備わっていると言われる男子が
パンケーキやアイスクリームの専門店に一人で行き、
インスタ映えする写真を出している。
それらは高額で、ラーメンライス半餃子の私には全く違う世界の話なのだ。
171228立川ピンクベリー001R
ららぽーとの一階に、
私には縁のない店がある。ヨーグルト専門店のピンクベリーだ。
全く興味はないのだか、家内と娘が食べたいという。
もちろん、異論はない。意見を言って、最後に気不味い思いをするのはごめんなのだ。
味は確かに不味くない。というより、美味しい部類に入っている。
だが、悲しいことに私にはこの良さが分からない。
どう、美味しいでしよう?
うん、結構美味しいね。

無用な戦いをしたくない私は、微笑むばかりである。
2018年1月の訪問

食べログの情報はこちらから
このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2017 himeharuzemi. All right reserved



 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2264-28ebca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)