FC2ブログ
プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
ヨドバシWEBで時計を買いヨドバシ八王子店でバンド調整する
 私がお世話になっている会社の再雇用制度は
現場の手助けをすることになっている。
今まで培った経験の内容を問わず、現場に配属になる。
これで効率が上がるのか疑問なところも多いが、
給料をもらって、老後の身体のメンテナンスをかけさせてもらっていると思えば
割り切ることもできる。
他企業で働く再雇用の友人たちも同じ仕事に配属になっても
「仕事は変わらないのに給料は大幅ダウン。モラ—ルは落ちっぱなし」だそうだ。
仕事にやりがいを求めてきた世代は
「仕事にやりがいを求めてはいけない」と頭の切り替えが必要なようだ。

さて、仕事で使っていたテクノスの調子が悪くなった。
10気圧防水なのに、ガラス部分が曇るのだ。
ちょうどいい機会だから、カシオのGショックを購入することにし
ヨドバシWEBで検索をかけた。
検索をかけて、仕様を見るも、イメージが全然わかない。
なので、近所のショッピングモールに現物を見に行った。
18016ヨドバシWEB001R  
先日訪問した入間のアウトレットは30%引きだった。
値段は20%引きで適当だろうと思ったが、ヨドバシWEBは基本30%引きだ。
さらにポイントが入るから40%の値引きとなる。

気に入った時計を確認して、ヨドバシWEBで注文した。
翌日に自宅に配達されるから驚くばかりだ。

ただ、私ではバンドの調整ができず
八王子のヨドバシカメラに訪問する羽目になった。

こんなことなら最初からヨドバシカメラ八王子店に行けば早かったのにと
ネットの買い物は便利なようでいろいろな落とし穴がある。

2018年8月
ヨドバシWEBの公式サイトはこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2018 himeharuzemi. All right reserved.



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2347-a27c57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)