FC2ブログ
プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
亀有アリオフードコート「丸亀製麺」カレーうどん美味しい
 秋雨前線に南からの湿った空気が送り込まれた
曇り時々土砂降りの日
親戚の伯母を病院に連れて行った。
帰りに旨いものでも食べようと予定していたが、
この雨では老人を連れて外を歩くのは大変だ。
屋根がある駐車場となれば、ショッピングモールアリオが最適だ。
しかもアリオのフードコートにはいろんな店が入っているから
まぁ、歯が悪い伯母でも何か食べられるものがあるだろう。

で、私は久しぶりの丸亀製麺でカレーうどん並み460円を食べることにした。
180925亀有アリオ丸亀製麺001R
カレーうどんにサービスのネギと天かすを乗せて
テーブルまで運んできた。
一口カレーをなめると、スパイシーな味が良い。
蕎麦屋のカレーとしてはまろやかさが足りないが
その分スパイシーさが勝り大変おいしい。
うどんは熱さで柔らかくなるが、ちゃんと腰が残っており
これで460円ならば大変満足が行く一品である。
若い人なら並で量が足りないと思いサイズ変更したらいかがだろうか。

さすが大手の飲食チェーンはすごいなぁと思ったのだった。
2018年9月25日のランチタイムの訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2018 himeharuzemi. All right reserved.



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2357-d1b5e188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)