FC2ブログ
プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
お茶の水「東京医科歯科大学生協食堂」カレーライス
 お茶の水で遅い午後となってしまった。
まだやっているところは外食チェーンだけだろう。81024お茶の水東京医科歯科大学学食001R
いやいや東京医科歯科大学の生協食堂を忘れていた。
逆に生協食堂は「ピーク時間は一般客ご遠慮ください」だ。
3時を過ぎてしまっているので麺類はないが、カレーは有りそうだ。
81024お茶の水東京医科歯科大学学食002R

81024お茶の水東京医科歯科大学学食008R
カレーライス並を食べることにして、セルフでサラダを取り支払いを済ませた。
並は323円(税抜)、サラダは107円(税抜)
合わせて430円だ。
81024お茶の水東京医科歯科大学学食005R
生協食堂のカレーは薄くコクがなく辛くもない。
後からほんのちょっとのスパイスがやってくる。
御飯は並で私はちょうど良い。
腹が減っている向きは、大盛にするかカツカレーにするのが良いだろう。
81024お茶の水東京医科歯科大学学食007R
午後3時過ぎだ。
疲れた感じの白衣たちがスマホを打ちながらカレーを食べている。
こっくりと寝そうな女性もいる。
10分で食べ終わってどこかに戻っていくだろう30歳くらいの男性がいる。
お疲れ様と声をかけたくなった。

他にお見舞いに来たような高齢の女性客がいる。
みんなカレーかカツカレーを食べている。
病院にある特殊な空間で人間模様を垣間見た気がした。

2018年10月24日遅い午後

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2018 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2375-bda3b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)