FC2ブログ
プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
あきる野市「花がき」カレーうどん あれっ 値段が上がっている。
 以前訪問した時のもりは680円で今回は730円で50円アップした。
カレーは680円が750円になり70円アップになっていた。
7%のアップになった。
しかも花がきは税抜き価格表示だから、
カレーうどんを食べると810円となる。
すごくコスパがいい店が、普通のコスパが良い店になった。
181116あきる野花がき004R
今日は朝から調子が良くなかった。
予定していた仕事の段取りが突発的なことが重なりうまく進めることができなかった。
こんなことはよくあることだ。
分かっているがどうもイライラしてしまい毒を吐いてしまう。
181116あきる野花がき005R
気分転換に来た「花がき」で食べようと思っていたイカ天重の値段を見て
あれっと、思った。
念のため蕎麦の値段を確認するとやはり上がっていたのだ。
予定通りイカ天重を食べればいいのに
ちょっぴり安いカレーうどんにして、胸の内で抵抗してしまっていた。
181116あきる野花がき006R
そんな日もある。
午後からも、仕事を押し付けてくる先輩に
「あなたの仕事でしょ。」と言いそうになるのをギリギリのところで我慢した。

明日は鼻歌を歌いながら気持ちを切り替えていこう。
やるきまんまんまん (音が出ますのでご注意)

2018年11月9日 午後1時すぎの訪問

以前の訪問記事はこちらから

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2018 himeharuzemi. All right reserved.

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2394-4dcd8715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)