プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川 中華料理「須崎」(2)

立川、高松町にできた「須崎」、新しくてきれいな建物です。



場所は、焼き鳥「月山」の後になります。



開店直後に1度行きましたが、私の体調と合いませんでした。それきり、ランチに行くことはなかったのですが、同僚が「須崎」が美味しくて好きというので、一緒に行ってみることになりました。



Dsc_0014_2Dsc_0010








12時少し前に入店したのに、ほぼ満席です。人気があるんですね~



ランチメニューが充実しています。ただ750円からの価格設定です。グランドメニューをみても、1品あたりの値段は、近くでいえば、「サンフジ」とほとんど変わりません。ラーメン屋さんではない、「中華料理店」といえます。Dsc_0013



 



注文は、今日のランチ 「チンジャオロース」にしました。 



うん? ご飯が多い。料理も多め !



おなかいっぱいになりますね。



さて、美味しいと言っていた同僚が、タバコを吸い始めました。



「須崎」はランチタイムも、タバコを吸えるお店です。最近では、タバコを吸えるお店は皆無です。ヘビースモーカーの彼には、大好きでたまらないお店なんですね。 



 注意 : タバコが嫌いな方は、ご遠慮ください。



2012年1月27日の訪問



過去の訪問は:http://himeraruzemi.blog.ocn.ne.jp/tama/2010/10/post_3f74.html



ぐるなびにHPがあります。http://r.gnavi.co.jp/gajm100/



本サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2012 himeharuzemi. All rights reserved.



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/245-d06d74b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)