プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
立川 トルコ料理「スルタン」 ドネルケバブーランチ

たまに食べたく「トルコ料理 スルタン」です。



メニューを見ると、変わっていた。と、いうか 実質上の値上げです。



でも、もとのランチ500円が安すぎたのです。500円でクイマルユルムタを食べて デザート・ドリンク+200円 合計700円で 充分にCPが合います



今日は新メニュードネルケバブーランチにしました。デザート・ドリンク+200円です。



運ばれてきたお皿の上には、ピタパンというトルコのパンが添えてあります。パンに野菜と鶏のケバブをはさんで、ドレッシングをかけて食べます。これが 思っている以上にヘルシーな感じで美味しいです。Dsc01227Dsc01228



「ピタパンのお替りは100円です」 



もちろんお替りします。野菜とケバブはピタパン2枚にいれてちょうどいいくらいの量です。



デザートに甘いケーキを食べて、トルコチャイを飲んで、おいしい昼食が終わりました。



Dsc01229 Dsc01230



























今まで4回来ましたが、クイマル・ユムルタが一番食べやすく美味しいと思います。初めての方は クイマル・ユムルタから召し上がれ!



   初めての訪問「クイマル・ユムルタ」



   二度目の訪問「イズガラキョフティ」



   三度目の訪問「タウックキザタマック」



立川市 トルコ料理「スルタン」 



立川市高松町3-14-11 マスターズオフィスビル地下1階
TEL : 042-527-0017



HP :http://www.surutan.com/ 



本サイトの文章・写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2010 himeharuzemi. All rights reserved.


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/250-5f6c1da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)