FC2ブログ
プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
亀有リリオ「パーラーフクロウ」でナポリカツ大盛を食べる
 小さな孫が保育園に行っている間に
亀有で娘の買い物を手伝い、食事をとることにした。
駅前のヨーカドーの7階には「リクマ」という喫茶的な店があり
買物をした後にも便利であった。

だが、名前が「パーラーフクロウ」に変わっていて
「結構流行っていたのに」と驚きながらも入店した。
190823亀有リリオ「パーラーフクロウ002R
店内は完全に居ぬきだ。
奥の小上がりのスペースも健在だから
小さな子供連れでも入れるのは以前と変わらない。
190823亀有リリオ「パーラーフクロウ001R
メニューは幅広い。
その中からパスタを選び、ナポリタンにしよう  と、思ったが
右隣にナポリカツなるやる気満々アイテムがあるではないか。
ここは勝負だ。さらに大盛+100円にし待つことになった。
190823亀有リリオ「パーラーフクロウ004R
ナポリカツ大盛はヘビーである。
いったい何キロカロリーあるのだろう。
きっと優に1000キロカロリーは超え、1500キロカロリーもあるのではないか。
190823亀有リリオ「パーラーフクロウ007R
カツは熱々で来る。
肉は特別な肉ではなく、旨みもまぁまぁだ。
ナポリタンは気を付けないとソースがはねてくる系。
特別に旨い!とは辛口評論になるが
お客さんの多さが人気のバロメーターだ。

今度は旦那と子供を連れてこようと娘が言う。
小さい子に優しい店なのだろうと認識した。

2019年8月23日ランチタイムの訪問

食べログの情報はこちらから

このサイトの著作権は著作者のひめはるぜみにあり、
文章・写真の転用を一切お断りしております。  
Copyraight(c) 2019 himeharuzemi. All right reserved.


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/2520-04bed393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)