プロフィール

ひめはるぜみ(多摩)

Author:ひめはるぜみ(多摩)
故郷 多摩地区を中心に 食べ歩いたお店や料理を中心に描いています。最近のコンデジはレベルがあがり、写真の技術が伴わずピンボケ写真になっていますが、それも 愛嬌。ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

来店者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

多摩 我が愛しのお店②
東京多摩地区を中心に 楽しいお店・美味しいお店・あれっ?なお店を書いています。私の主観による感想で、情報提供をするサイトではありません。私の忘備録の日記です。
小岩宅配ピザ「ピザポケット」(初)6月1日OPEN

Dsc06429 宅配ピザが食べたくなって、大手のピザチェーンの「ワンバイ、ワンゲット」に電話をかけようとすると、ピザのチラシが入っていたことを思い出した。



聞いたことがない名前だが、開店セールで安くなっている。



Mが1枚1000円。プルコギキング1580円だ。宅配してくれるのがありがたい。



(後でよく考えたら スーパーミックス以外は、ワンバイワンゲットとあまり変わらない値段だ。笑)



試してみようと思うが、初めての名前だ。心配なので、店舗を見に行った。



Dsc06421 場所は南小岩の千葉街道に面する紳士服のコナカの前、牛丼の吉野屋のすぐ近くだ。



店内には若い男性スタッフが働いている。普通のピザ屋だ。



違和感がないから、注文してみよう。



スーパーミックス1000円(持ち帰りならば900円)とプルコギキングを予定通りバイすることにした。


Dsc06431

























届けられたスーパーミックス。チラシより具が少ないか~ (笑)



プルコギキングは「味も量もボリュームアップ」らしいが、果たして~~?



Dsc06432

























食べるとなんだかほっとするような味。



生地がもっちり持ち上がっている。おいしいパン屋さんのピザとか、インド料理のナンに似ている。家庭的な味がする。プルコギの具はプロの味。脂と調味料の味で食べさせる。



初めて食べたが、なんとなく気に入った。この値段と味ならば十分なCPだ。特におすすめは「スーパーミックス1580円→1000円」と「ジャーマンポテト1660円→1080円」」だ。



7月31日まではOPENキャンペーンだ。この機会に試して見ても損はない。



2013年6月14日の訪問&宅配



公式サイト:http://www.pizza-pockets.com/index.html



サイトの写真の著作権は 執筆者ひめはるぜみにあり、他のサイトの転用は一切禁じます。  



Copyright(C) 2013himeharuzemi. All rights reserved.

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://himeharuzemitama.blog.fc2.com/tb.php/257-fca8ccce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)